久々に
@ba2wo_ 誕生日イラスト遅れました! あと危機契約のサポートのウィーディで26等級取れました! 本当にありがとうございます!
ビヨジェネ公開までに描き終えたいな〜!
ぽ鯖
第一回キャラデザ練習でアークナイツのオリオペ作る テーマはカブトガニです
アークナイツこういう感覚でやってる
深夜テンションと3連休でとんでもないやつを描きました
消される前に伝えておこう
デススズランの既視感
無茶の矛先
#軽い気持ちで描いたら思ったより反響があった絵
#アークナイツ
今こんな関係性かもしれない
#アークナイツ ありそう
#アークナイツ #明日方舟 ライン生命で銀魂不謹慎お葬式パロ再掲 (トレス、キャラ崩壊注意)
花粉アレルギーのマキマ