4周年フェスのレポ漫画のラフ 漫画自体描くの久しぶりだから若干戸惑う
今日描いたレポ漫画ラフで気に入ってるコマ
無茶の矛先
この向きでないと伝わらないんだ…!!
#アークナイツ #アークナイツ4周年 #アークナイツフェス アークナイツ4周年フェスのレポ漫画(1/2)
アークナイツこういう感覚でやってる
深夜テンションと3連休でとんでもないやつを描きました
消される前に伝えておこう
デススズランの既視感
#軽い気持ちで描いたら思ったより反響があった絵
#アークナイツ
今こんな関係性かもしれない
#アークナイツ ありそう
#アークナイツ #明日方舟 ライン生命で銀魂不謹慎お葬式パロ再掲 (トレス、キャラ崩壊注意)
花粉アレルギーのマキマ