ナナ@Yz_2210515

    ⑱憧れ 優しいけれど、近寄り難い。 そんなオーラがあっていい、極前のあおえ…気高くて強くてかっこいいので、短刀のみんなはあおえに憧れてます。 ごこちゃんめちゃくちゃ好きだけど描くの難しい〜!! 明日は別の漫画あげる予定なので良ければ見てくだされ🥰🙌✨ こちらの次回更新は明後日予定!

    ⑱憧れ  優しいけれど、近寄り難い。 そんなオーラがあっていい、極前のあおえ…気高くて強くてかっこいいので、短刀のみんなはあおえに憧れてます。 ごこちゃんめちゃくちゃ好きだけど描くの難しい〜!!  明日は別の漫画あげる予定なので良ければ見てくだされ🥰🙌✨ こちらの次回更新は明後日予定!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ⑱憧れ  優しいけれど、近寄り難い。 そんなオーラがあっていい、極前のあおえ…気高くて強くてかっこいいので、短刀のみんなはあおえに憧れてます。 ごこちゃんめちゃくちゃ好きだけど描くの難しい〜!!  明日は別の漫画あげる予定なので良ければ見てくだされ🥰🙌✨ こちらの次回更新は明後日予定!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ⑱憧れ  優しいけれど、近寄り難い。 そんなオーラがあっていい、極前のあおえ…気高くて強くてかっこいいので、短刀のみんなはあおえに憧れてます。 ごこちゃんめちゃくちゃ好きだけど描くの難しい〜!!  明日は別の漫画あげる予定なので良ければ見てくだされ🥰🙌✨ こちらの次回更新は明後日予定!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ⑱憧れ  優しいけれど、近寄り難い。 そんなオーラがあっていい、極前のあおえ…気高くて強くてかっこいいので、短刀のみんなはあおえに憧れてます。 ごこちゃんめちゃくちゃ好きだけど描くの難しい〜!!  明日は別の漫画あげる予定なので良ければ見てくだされ🥰🙌✨ こちらの次回更新は明後日予定!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    5382020年7月2日 20:15
    ナナ@Yz_2210515

    ン待たせたねぇ〜〜〜っっ!!!!! まなとぅんさんみたいにかっこいいのは描けないけどね!!!!😘✨

    ン待たせたねぇ〜〜〜っっ!!!!! まなとぅんさんみたいにかっこいいのは描けないけどね!!!!😘✨
    292020年7月2日 21:16
    ナナ@Yz_2210515

    石かりの日 前座漫画 ⚠️石かり 付き合ってます ⚠️字と塗りが汚い 7/19に描くネタをアンケートで決めようと思います。 リプ欄にアンケがありますのでぜひご協力ください🌸

    石かりの日 前座漫画  ⚠️石かり 付き合ってます ⚠️字と塗りが汚い  7/19に描くネタをアンケートで決めようと思います。 リプ欄にアンケがありますのでぜひご協力ください🌸
    石かりの日 前座漫画  ⚠️石かり 付き合ってます ⚠️字と塗りが汚い  7/19に描くネタをアンケートで決めようと思います。 リプ欄にアンケがありますのでぜひご協力ください🌸
    石かりの日 前座漫画  ⚠️石かり 付き合ってます ⚠️字と塗りが汚い  7/19に描くネタをアンケートで決めようと思います。 リプ欄にアンケがありますのでぜひご協力ください🌸
    16882020年7月3日 18:03
    ナナ@Yz_2210515

    舞台「銀牙 -流れ星 銀-絆編」を観た話! ① 観終わったテンションそのままぶつけました!!とにかく良かったぞ〜!!! 円盤買うアンケートに投票してくださった皆様、リプライくれた皆様、本当に本当にありがとうございました〜🎌💞 買って良かったぞー!!🥰❤️

    舞台「銀牙 -流れ星 銀-絆編」を観た話!  ①  観終わったテンションそのままぶつけました!!とにかく良かったぞ〜!!! 円盤買うアンケートに投票してくださった皆様、リプライくれた皆様、本当に本当にありがとうございました〜🎌💞 買って良かったぞー!!🥰❤️
    舞台「銀牙 -流れ星 銀-絆編」を観た話!  ①  観終わったテンションそのままぶつけました!!とにかく良かったぞ〜!!! 円盤買うアンケートに投票してくださった皆様、リプライくれた皆様、本当に本当にありがとうございました〜🎌💞 買って良かったぞー!!🥰❤️
    舞台「銀牙 -流れ星 銀-絆編」を観た話!  ①  観終わったテンションそのままぶつけました!!とにかく良かったぞ〜!!! 円盤買うアンケートに投票してくださった皆様、リプライくれた皆様、本当に本当にありがとうございました〜🎌💞 買って良かったぞー!!🥰❤️
    舞台「銀牙 -流れ星 銀-絆編」を観た話!  ①  観終わったテンションそのままぶつけました!!とにかく良かったぞ〜!!! 円盤買うアンケートに投票してくださった皆様、リプライくれた皆様、本当に本当にありがとうございました〜🎌💞 買って良かったぞー!!🥰❤️
    29902020年7月4日 01:11
    ナナ@Yz_2210515

    ② うちに銀牙の漫画があったので読もうと思います…😌 舞台も続編あるのかな〜、こんな時だけど…気持ち的にやって欲しいよね〜!!? は〜とにかく荒木さん…赤目かっこいい無理〜…そして郷本さんのベンがめちゃくちゃ刺さり申した…! いや良い買い物したな〜!!!

    ②  うちに銀牙の漫画があったので読もうと思います…😌 舞台も続編あるのかな〜、こんな時だけど…気持ち的にやって欲しいよね〜!!? は〜とにかく荒木さん…赤目かっこいい無理〜…そして郷本さんのベンがめちゃくちゃ刺さり申した…! いや良い買い物したな〜!!!
    ②  うちに銀牙の漫画があったので読もうと思います…😌 舞台も続編あるのかな〜、こんな時だけど…気持ち的にやって欲しいよね〜!!? は〜とにかく荒木さん…赤目かっこいい無理〜…そして郷本さんのベンがめちゃくちゃ刺さり申した…! いや良い買い物したな〜!!!
    19572020年7月4日 01:11

作者のその他の人気の漫画