ぼくはおっさんだからアナログ原稿時代に仕事もしてるし、元々アニメ会社に居たのでスケブとかで紙に描く時もあんまし感覚に差はないです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ファ美肉おじさんの原作名シーンをおにまいでパロったらくがき
ファ美肉おじさん原作名シーンをおにまいでパロったやつ、せっかくだからもうちょい手前から描いてみた
シンジ「そんなの着れるわけないよ!アスカか綾波に着せなよ!」
全てのもちはずんだに屈せよのだ…