ヤチヨングなんつって アポカリプスホテルは面白いけどなんか切なくなる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
また新しい世界線に飛ばなきゃ…
ジークアクスのハグ
他でそういう話になった時貼ったやつなんだけど、ロボガのコミカライズ当時のネームと原稿の比較 新規絵は無いけど時々こういうのもここに貼っていいかも? 案外見れる程度には当時ネーム時に絵も入ってた
今週からコミケ本の下書きを頑張っています