センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
FGOフェスお疲れ様でした!『マリー・アントワネット』の英霊祭装を担当しました。ゲーム内礼装もよろしくどうぞ! フェスは初日にちょこっとだけ参加しておりました。ゴージャスPにも会いに行きつつハチャメチャなテンションでスライダー乗ってきました??? #FGO