風太郎くんは誰が好き❓💛💜💙🍀❤ https://t.co/DEHomqmIRk https://t.co/rcHjihrOjx
美人上司の『その後』が……ヤバすぎた。(1/7) 11/30(日)0:00 配信スタート‼️ ▼作家応援PRつき作品配信ページ▼ https://t.co/uiCXIDRkJi いつも応援ありがとうございます。画像追加予定、ブクマ推奨。
美人上司の『その後』が……ヤバすぎた。(2/7) 「あの日」が「昨日」になったって、それで「過去」になるわけじゃない。 まるで何事も起こっていなかったかのように、私の日常は続いていく。 ただ、側にあるのは。言い表しようのない違和感と、目の前に突きつけられる、受け入れ難い……現実。
「エリート美女上司」シリーズ 最新作の配信開始【直前】キャンペーン‼️ 期間限定でお求めやすくなった1作目、まだご存知でない方はぜひ、ご確認ください⤵️⤵️ https://t.co/9yVQRdJjEE
美人上司の『その後』が……ヤバすぎた。(3/7) 言葉にしても、どうせ、伝わらない。どれだけ会話を選んでも、対話として成立しない。でもそれは、「この人」相手に限ったことではないし、「今」に始まった話でもない。無茶苦茶な要求をされることも、それに笑顔で応じることも普通だった。だから。