「エリート美女上司」シリーズ 最新作の配信開始【直前】キャンペーン‼️ 期間限定でお求めやすくなった1作目、まだご存知でない方はぜひ、ご確認ください⤵️⤵️ https://t.co/9yVQRdJjEE
美人上司の『その後』が……ヤバすぎた。(3/7) 言葉にしても、どうせ、伝わらない。どれだけ会話を選んでも、対話として成立しない。でもそれは、「この人」相手に限ったことではないし、「今」に始まった話でもない。無茶苦茶な要求をされることも、それに笑顔で応じることも普通だった。だから。
美人上司の『その後』が……ヤバすぎた。(4/7) だから、「これ」も……たいしたことでは、ない。
美人上司の『その後』が……ヤバすぎた。(5/7)