美人上司の『その後』が……ヤバすぎた。(3/7) 言葉にしても、どうせ、伝わらない。どれだけ会話を選んでも、対話として成立しない。でもそれは、「この人」相手に限ったことではないし、「今」に始まった話でもない。無茶苦茶な要求をされることも、それに笑顔で応じることも普通だった。だから。
美人上司の『その後』が……ヤバすぎた。(4/7) だから、「これ」も……たいしたことでは、ない。
美人上司の『その後』が……ヤバすぎた。(5/7)
配信開始まであと5日‼️ 本編中では、なかなか描く機会のない「綺麗なおっさんwith美人上司」の落書きイラストをお届けします⤵️