美人上司の『その後』が……ヤバすぎた。(8/7) 黙って、大人しく俺を……ただ、 受け入れてくれたら、よかったのに。
美人上司の『その後』が……ヤバすぎた。(9/7) ありえないはずの光景が、脳裏に浮かび。 目に焼きついてーー消えない。 光よ、俺を照らすな。 暗闇が今、すべてを覆い隠している。
配信開始まであと4日‼️ 今日も「綺麗なおっさんwith美人上司」のカットです。INT極振りの人って、こういう愛情顔するよね💗
配信開始まであと4日、その2‼️ 趣味のif絵が捗りすぎる。「綺麗なおっさん」に転生して、美人上司さんにコレ言われたい👇😂
配信まであと3日💗 今日は、帰宅が遅いおっさんに、一言。