ギャルものの回想シーン下書き。自分の中での陽キャ女子のイメージは「女バス部員」でしたwip
オタクに優しいギャルの元カノ。この後、理由もわからず、主人公が振られる。自分で描いているくせに、この失恋が辛すぎる。自分で自分を苦しめている…誰に頼まれたわけでもなく……創作の醍醐味ここにきわまれり……🫠
メインヒロインが描き途中の時点ですでに、サイコ顔でやばい。なんで自撮り顔(作画資料)を横に置いて美女化して描いたらこの顔になるんだよ、己が怖いよ😭wip
オタギャル展開に至る前の大前提として「ガラの悪いギャルに絡まれたと思ったら」が欲しい。その後で優しくされたい。譲れない🕊️✨
下書きを直接、線整えて線画にしてみた。ここで抜く人おらん(主人公の妄想カットイン)し、これでいい気がする。wip