出典
おはようです 昨夜涼しくて眠りやすかったです 東京は今日もそこそこ33度くらいで助かりますが、悲しいことに身体がついて行ってない まず喘息が継続 でもこの隙に身体を休めるべきかもしれない… 暑い地域の方もお大事に過ごしてください