何で僕は君の隣にいてもいいの。 ※ジェイフロ ?が何で?が好きで一緒にいるかって言うのは性格(予定調和嫌い)とかストーリーとかの発言でわかるんだけど、?が何で?が好きかは明確にはまだ分かんない……教えてくれ……。(セリフは言ってたやつ)

#ジェイフロ推しの人が集まる集落まで私をRTで連れて行ってください 色ついてる絵が無さすぎてないた。 最後ボツった漫画載せときます…… オレコノシュウラクニスム…………
#ジェイフロ推しの人が集まる集落まで私をRTで連れて行ってください




7章🦈編感想らくがき

そろそろウツボの繁殖期ですね? この時期になると大好きな片割れへの甘えたが加速していっぱい鳴き声(捏造)がでちゃう?ちゃん…… ※ジェイフロ

7章🐬編感想らくがき やっぱり1枚じゃ収まらなかった

酔ったところを🐙に撮影されちった🐬🦈さん(1/2)

🦈が茶葉をブレンドする話(1/3) 🐬がまだ片想い中のジェイフロ #twst_BL

深夜の夜食ジェイフロ

今度は超絶可愛い?に超絶可愛いお魚アイドルの曲をやってもらいました。 (わかる人いるかないたら握手しよ……) ジェイフロです。?がキャラ崩壊してます。

?に片想いしてる?が雄性先熟しちゃうジェイフロ漫画(not女体化) ①

ジェイフロとマンドラゴラらくがき漫画

また繁殖期のジェイフロちゃんの妄想落書きしてる?? お互いがお互いを番認定してるのでラブラブ度が振り切っておる……#twst_BL

人魚松のおそ松とフロイドの謎すぎるクロスオーバー漫画。 兄弟が大好きな人魚のおはなし。 ⚠クロスオーバー注意 リプ欄もう1枚

好きなアイドルの曲を?さんでやってもらいました!!!? ※ジェイフロです。