ツイマンガ
    • 1
    • ...
    • 73
    • 74
    • 75
    • 76
    • 77
    • 78
    • 79
    • 80
    • 81
    • ...
    • 183
    黒岩cookie/kuroiwa cookie@_KUTIKOMI_

    #フォロワーさんの推しが描きたい 完成しました…リクエストありがとうございました…😭😭😭😭😭 修行レベルだった…お疲れ様自分、、

    #フォロワーさんの推しが描きたい
    #フォロワーさんの推しが描きたい 

完成しました…リクエストありがとうございました…😭😭😭😭😭

修行レベルだった…お疲れ様自分、、
    1384352021年5月24日 05:44
    黒岩cookie/kuroiwa cookie@_KUTIKOMI_

    またみんなで絵チャしたい

    またみんなで絵チャしたい
    592982021年5月25日 21:11
    黒岩cookie/kuroiwa cookie@_KUTIKOMI_

    再掲デスサイズヘル

    再掲デスサイズヘル
    1396792021年5月25日 23:16
    黒岩cookie/kuroiwa cookie@_KUTIKOMI_

    #フォロワーさんの推しを描きたい て企画あったじゃないですか、沢山のリプ頂けたので、頑張って2枚目に挑戦しました キッチリ9枠埋めました😭 リクエストありがとうございました

    #フォロワーさんの推しを描きたい
    #フォロワーさんの推しを描きたい 
て企画あったじゃないですか、沢山のリプ頂けたので、頑張って2枚目に挑戦しました
キッチリ9枠埋めました😭
リクエストありがとうございました
    621992021年6月4日 18:54
    黒岩cookie/kuroiwa cookie@_KUTIKOMI_

    待って!!!!スピード上がってる!!!!! 制作時間2時間11分!!!!! 過去最高速度かも!!!! わああああああああん😭

    待って!!!!スピード上がってる!!!!!
制作時間2時間11分!!!!!
過去最高速度かも!!!!
わああああああああん😭
    512642021年6月4日 19:07

作者のその他の人気の漫画

  • 今日は体調も筆も調子が悪くてまともに描けなかったのでこれ載せて沢山描いた気になっておきます

  • 趣味

  • 全国にはリーオー好きが5億人いるらしい 届いてくれ

  • 趣味

  • XI

  • sketch EW デスサイズヘル

  • 今描いてるヘイズル描き終わったらまたこれやりたい

  • 宣伝 普段はガンダム描いてます…?

  • メッサーです

  • このアレックスがめちゃくちゃ好きっていう話

  • ν(のつもり) 汚くてごめんなさい

  • 手癖ガンダムの顔オキニ

関連漫画

G.yamamoto@Gyamamoto11
19
131
2022-04-19T17:49:02.000Z
#皆さん線画と塗った後を見せてください

目の形を途中で変えたんすよー。 1#皆さん線画と塗った後を見せてください 目の形を途中で変えたんすよー。
G.yamamoto@Gyamamoto11
31
201
2022-01-14T16:38:59.000Z
デザインを立体物に出来る技術が欲しい。。。 1デザインを立体物に出来る技術が欲しい。。。
G.yamamoto@Gyamamoto11
58
323
2021-10-19T02:39:22.000Z
アゴック。縮尺修正版。 1アゴック。縮尺修正版。
モヤン@moyan0802
53
255
2021-08-28T22:28:14.000Z
ガンダムGP01描いてます!
線画が大体終わりました。

#ガンダム0083 #マイガンダム
#procreate #プロクリエイト 1ガンダムGP01描いてます! 線画が大体終わりました。 #ガンダム0083 #マイガンダム #procreate #プロクリエイト
G.yamamoto@Gyamamoto11
28
289
2021-06-14T16:12:38.000Z
このラフからこうなった。 1このラフからこうなった。
G.yamamoto@Gyamamoto11
59
335
2020-10-09T15:08:35.000Z
写真加工と言いながら、実は写真をトレースしただけなんだよ。背景はこう見えて一応プロなので何も見ずに描けるけども。

いや、しかしストライクガンダムのこのポージングはいつ見ても格好良いなぁ。
#ストライクガンダム #ガンプラ好きな人と繋がりたい 1写真加工と言いながら、実は写真をトレースしただけなんだよ。背景はこう見えて一応プロなので何も見ずに描けるけども。 いや、しかしストライクガンダムのこのポージングはいつ見ても格好良いなぁ。 #ストライクガンダム #ガンプラ好きな人と繋がりたい
G.yamamoto@Gyamamoto11
48
196
2020-10-01T22:19:45.000Z
#10月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ

ガンダムだったり、ラブライブだったり気になったモノの絵を描いて、基本コアガンダム系のガンプラを作り、時たま珍妙なデザインを描くもうすぐパパになる奇妙なおじさんです。 1#10月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ ガンダムだったり、ラブライブだったり気になったモノの絵を描いて、基本コアガンダム系のガンプラを作り、時たま珍妙なデザインを描くもうすぐパパになる奇妙なおじさんです。