とりあえず本体の線画だけ終わった、たぶん
趣味
武器を持つ手って苦手過ぎる😭 乗り越えろ自分😭
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#原作の隣に自分の作品を貼る ☠️
今日は体調も筆も調子が悪くてまともに描けなかったのでこれ載せて沢山描いた気になっておきます
全国にはリーオー好きが5億人いるらしい 届いてくれ
XI
sketch EW デスサイズヘル
今描いてるヘイズル描き終わったらまたこれやりたい
宣伝 普段はガンダム描いてます…?
メッサーです
このアレックスがめちゃくちゃ好きっていう話
ν(のつもり) 汚くてごめんなさい
手癖ガンダムの顔オキニ