ツイマンガ
    • 1
    • ...
    • 100
    • 101
    • 102
    • 103
    • 104
    • 105
    • 106
    • 107
    • 108
    • ...
    • 183
    黒岩cookie/kuroiwa cookie@_KUTIKOMI_

    とりあえず本体の線画だけ終わった、たぶん

    とりあえず本体の線画だけ終わった、たぶん
    933952022年5月3日 22:28
    黒岩cookie/kuroiwa cookie@_KUTIKOMI_

    趣味

    趣味
    65236482022年5月6日 18:16
    黒岩cookie/kuroiwa cookie@_KUTIKOMI_

    武器を持つ手って苦手過ぎる😭 乗り越えろ自分😭

    武器を持つ手って苦手過ぎる😭
乗り越えろ自分😭

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    121222022年5月9日 02:33
    黒岩cookie/kuroiwa cookie@_KUTIKOMI_

    #原作の隣に自分の作品を貼る ☠️

    #原作の隣に自分の作品を貼る
    #原作の隣に自分の作品を貼る 

☠️
    #原作の隣に自分の作品を貼る 

☠️
    973872022年5月17日 08:47
    黒岩cookie/kuroiwa cookie@_KUTIKOMI_

    805102022年5月23日 18:59

作者のその他の人気の漫画

  • 今日は体調も筆も調子が悪くてまともに描けなかったのでこれ載せて沢山描いた気になっておきます

  • 趣味

  • 全国にはリーオー好きが5億人いるらしい 届いてくれ

  • 趣味

  • XI

  • sketch EW デスサイズヘル

  • 今描いてるヘイズル描き終わったらまたこれやりたい

  • 宣伝 普段はガンダム描いてます…?

  • メッサーです

  • このアレックスがめちゃくちゃ好きっていう話

  • ν(のつもり) 汚くてごめんなさい

  • 手癖ガンダムの顔オキニ

関連漫画

G.yamamoto@Gyamamoto11
19
131
2022-04-19T17:49:02.000Z
#皆さん線画と塗った後を見せてください

目の形を途中で変えたんすよー。 1#皆さん線画と塗った後を見せてください 目の形を途中で変えたんすよー。
G.yamamoto@Gyamamoto11
31
201
2022-01-14T16:38:59.000Z
デザインを立体物に出来る技術が欲しい。。。 1デザインを立体物に出来る技術が欲しい。。。
G.yamamoto@Gyamamoto11
58
323
2021-10-19T02:39:22.000Z
アゴック。縮尺修正版。 1アゴック。縮尺修正版。
モヤン@moyan0802
53
255
2021-08-28T22:28:14.000Z
ガンダムGP01描いてます!
線画が大体終わりました。

#ガンダム0083 #マイガンダム
#procreate #プロクリエイト 1ガンダムGP01描いてます! 線画が大体終わりました。 #ガンダム0083 #マイガンダム #procreate #プロクリエイト
G.yamamoto@Gyamamoto11
28
289
2021-06-14T16:12:38.000Z
このラフからこうなった。 1このラフからこうなった。
G.yamamoto@Gyamamoto11
59
335
2020-10-09T15:08:35.000Z
写真加工と言いながら、実は写真をトレースしただけなんだよ。背景はこう見えて一応プロなので何も見ずに描けるけども。

いや、しかしストライクガンダムのこのポージングはいつ見ても格好良いなぁ。
#ストライクガンダム #ガンプラ好きな人と繋がりたい 1写真加工と言いながら、実は写真をトレースしただけなんだよ。背景はこう見えて一応プロなので何も見ずに描けるけども。 いや、しかしストライクガンダムのこのポージングはいつ見ても格好良いなぁ。 #ストライクガンダム #ガンプラ好きな人と繋がりたい
G.yamamoto@Gyamamoto11
48
196
2020-10-01T22:19:45.000Z
#10月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ

ガンダムだったり、ラブライブだったり気になったモノの絵を描いて、基本コアガンダム系のガンプラを作り、時たま珍妙なデザインを描くもうすぐパパになる奇妙なおじさんです。 1#10月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ ガンダムだったり、ラブライブだったり気になったモノの絵を描いて、基本コアガンダム系のガンプラを作り、時たま珍妙なデザインを描くもうすぐパパになる奇妙なおじさんです。