ゲーム版Ξ 版権だと設定と違うのでNGになるからあんまりやれないんだけど個人的には手癖ディテール増やすの好きなんです だから趣味の絵と仕事の絵全然違うんですよね
モリゾーとクッコロ
今日は体調も筆も調子が悪くてまともに描けなかったのでこれ載せて沢山描いた気になっておきます
趣味
全国にはリーオー好きが5億人いるらしい 届いてくれ
XI
sketch EW デスサイズヘル
今描いてるヘイズル描き終わったらまたこれやりたい
宣伝 普段はガンダム描いてます…?
メッサーです
このアレックスがめちゃくちゃ好きっていう話
ν(のつもり) 汚くてごめんなさい
手癖ガンダムの顔オキニ