ネタ切れ中です (;'Д`A しばらくお待ち下さい
いい天気になりました♪ クレイジーケンバンド - 1107 https://t.co/ZJi6M24QaL
カイも らしさを出すのが 曲者で描いていてオモロイです 安彦さん達が描いたガンダムがやっぱ好きですワw おやすみなさい('-ω-`)スヤスヤ?
一日中寒かったですね 風邪など惹かぬよう暖かくして おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤスヤ? https://t.co/i1im8waVE6
出来た(°▽°) 1968 ロミオとジュリエット テーマ曲 https://t.co/51QUAmyQvz
#Zガンダム40周年 テレ玉でも放送始まったし お祝いして色々描きたいですネ❤︎
そうじゃないガンダム #TLをキックでいっぱいにしよう
シロッコがトレンドにあがってたんで (='∀`)
今年もやってきました1月17日 は #小山茉美生誕祭 です❤︎(*'꒳`*) Happy Birthdayキシリア様🎉 恒例の〜
そうじゃないウルトラセブン
#見た人も無言でなにか水星の魔女をあげる
そうじゃないZガンダム #ワクチン接種日のコーデ
そうじゃないガンダム
#そうじゃないガンダム
そろそろ
そうじゃないガンダム♡