皆さんの「塚松さん」の好きなところはどこですか?? 私ですか? 私はもうほんとうなんかこう、いやわざわざ言うのは恥ずかしいんですけどね……大したことは言えないんですけど、こう……ね? 言語化が難しくて、こう………… #塚松さん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更