ずっとこれしてる
これだったらしい
俺様たち
▍𝘾𝙖𝙡𝙡 𝙤𝙛 𝘾𝙩𝙝𝙪𝙡𝙝𝙪 - 野狗子と薬師 𝗞𝗣:おしるこ 𝗣𝗟 𝗛𝗢𝟭 野狗子 コガネ / おしるこ 𝗛𝗢𝟮 薬師 アシバ / おはる 2/17 - 序 カイコウイチバン // 了 .
先日庭師継続でバニサツに行きましたという絵です
✌️
エヘェ…
しるこっぴと描いたにょ @oshiruko5989
血の男…しか…なくて…
えーん
┃Call of Cthulhu 『先生、もう僕達しかいませんよ。』
ほろわ~にイメージもらって代理を作ったんですがまあひどい 大体あってるらしい
ん
片付けろ青山