久しぶりにアナログでお絵かき、レイトくんばかり描いていたのでアマトくんを描きまんた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
お題絵で描いたふたなりです
GW中に久しぶりに観て長門のスケベを描きたくなり、勢いに任せてここまで描いたけど力尽きたやーつ
明日は雨が降るそうなので敵の罠に掛かり拘束され、辱めを受けているデカ玉クソ雑魚ちんぽのふたなりヒロインのお絵かきしました
オスケモ♂、脱走した凶悪犯が森に逃げ込み、そこで近所の村に住む青年と遭遇したシーンっていう感じで