ペン入れ楽しい。どんどんやるでー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今までヘルメット描くの下手で嫌いだったけど、久しぶりに描いたらめっちゃ楽しかった!
もっと小物描きたいなー。ちょっとしたアイテムでキャラクター表したい
SCARくん描きやすくて好き
トーン貼ったら急にそれらしくなったじゃなぁ~い♡(内なるオカマ)