おーがん@organ3432

    ペン入れ楽しい。どんどんやるでー

    ペン入れ楽しい。どんどんやるでー

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002020年4月4日 17:25
    おーがん@organ3432

    今までヘルメット描くの下手で嫌いだったけど、久しぶりに描いたらめっちゃ楽しかった!

    今までヘルメット描くの下手で嫌いだったけど、久しぶりに描いたらめっちゃ楽しかった!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    122020年4月4日 21:02
    おーがん@organ3432

    もっと小物描きたいなー。ちょっとしたアイテムでキャラクター表したい

    もっと小物描きたいなー。ちょっとしたアイテムでキャラクター表したい

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    112020年4月4日 23:22
    おーがん@organ3432

    SCARくん描きやすくて好き

    SCARくん描きやすくて好き

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002020年4月8日 20:59
    おーがん@organ3432

    トーン貼ったら急にそれらしくなったじゃなぁ~い♡(内なるオカマ)

    トーン貼ったら急にそれらしくなったじゃなぁ~い♡(内なるオカマ)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002020年4月8日 21:11