グラタン送ってくださったロワーさん、ありがとうございます😆
新しいオオモノ考えたよ^ ^ ビール瓶の蓋みたいなの投げてくるよ^ ^
@yurby0417 アナログイラストが大好物でタグも見ずにrtしてしまいました😫 全然フォローしていただかなくても大丈夫ですよ!素晴らしい絵ですね!
🧸🎮
トムジェリ見ていた人なら分かる4コマ
任天堂とコラボして欲しい amiiboでよろしく
最新のトムジェリより 昔のトムジェリが大好き
覚悟と愛
水を得た鮭
いつもの枠ならこうなりそう
「「待ちなさーい!」」 ってトレンドにあるから
姉がギフトで送ってくれた ナイトレイン始めました✌️ まだ20時間ぐらいしかしていない役に立たない追跡者です🫨 これからちょっとずつ頑張りたい。 ロワーさんがやってたらキャリーしてもらおう #NIGHTREIGN
みんな誰かの1番
身内は褒めてくれたのに 自分はまだまだだと思い知った フニの挑戦シリーズはまだまだ続く
先生