おはようございもす 出た〜始業式の日に1人はいるやつ
原画とセットに付いているものは加工、、着色後の使い道のないポスカ
悲しい時 辛い時 いつもそばに居てくれるフニ 代わりに泣くこともある 現実にもいて欲しい存在である
おはようございもす。 過去作品から たった一度の失敗と正直者🐟 まだ暑いな〜
おはようございもす。 つまんない特技の一個二個あった方がいい
🧸🎮
トムジェリ見ていた人なら分かる4コマ
任天堂とコラボして欲しい amiiboでよろしく
最新のトムジェリより 昔のトムジェリが大好き
覚悟と愛
水を得た鮭
いつもの枠ならこうなりそう
「「待ちなさーい!」」 ってトレンドにあるから
姉がギフトで送ってくれた ナイトレイン始めました✌️ まだ20時間ぐらいしかしていない役に立たない追跡者です🫨 これからちょっとずつ頑張りたい。 ロワーさんがやってたらキャリーしてもらおう #NIGHTREIGN
みんな誰かの1番
身内は褒めてくれたのに 自分はまだまだだと思い知った フニの挑戦シリーズはまだまだ続く
先生