次は猫ツンと犬フタバオンリーの 画質がまだいい感じのスタンプ作ってる 使い場はあまりない
私が作者である限り どの世界線でも幸せにはなれません🫨
小1日和を描いて一年すぎ… 人間小1日和のツン君は とにかく友達への接し方が下手 いつも素直になれず意地悪しちゃって空回り そして泣きたくないけどすぐ涙が出る ユキ君は心の中で面白がり フタバ君は全く気にしない 八重ちゃんはユキ君とフタバ君が叩かれたりしたら代わりに反撃する
散財フニ
ツン君人形 今あるのは実は二代目
🧸🎮
トムジェリ見ていた人なら分かる4コマ
任天堂とコラボして欲しい amiiboでよろしく
最新のトムジェリより 昔のトムジェリが大好き
覚悟と愛
水を得た鮭
いつもの枠ならこうなりそう
「「待ちなさーい!」」 ってトレンドにあるから
姉がギフトで送ってくれた ナイトレイン始めました✌️ まだ20時間ぐらいしかしていない役に立たない追跡者です🫨 これからちょっとずつ頑張りたい。 ロワーさんがやってたらキャリーしてもらおう #NIGHTREIGN
みんな誰かの1番
身内は褒めてくれたのに 自分はまだまだだと思い知った フニの挑戦シリーズはまだまだ続く
先生