ふなき@fk_xs

    1月インテ申込した~今年あまりイベント出ずインテも全然行かなかったから久々以前にジョジョで出るの初めてだった( ◠‿◠ ) あと時間なくてカット描けなかったけどホシフェスに出たすぎて一緒に全ケイ申し込んでしもうた 先着どうだろ

    ジョジョ
    1月インテ申込した~今年あまりイベント出ずインテも全然行かなかったから久々以前にジョジョで出るの初めてだった( ◠‿◠ ) あと時間なくてカット描けなかったけどホシフェスに出たすぎて一緒に全ケイ申し込んでしもうた 先着どうだろ
    13322014年11月14日 19:49
    ふなき@fk_xs

    喋るぞ…喋るぞ

    喋るぞ…喋るぞ
    42912592014年11月17日 22:32
    ふなき@fk_xs

    呉南ちゃん…

    呉南ちゃん…
    944302014年11月28日 23:02
    ふなき@fk_xs

    呉南今週までなの来週までなの… 昨今怒涛の情報量からのUTU…

    呉南今週までなの来週までなの… 昨今怒涛の情報量からのUTU…
    1324182014年12月1日 21:49
    ふなき@fk_xs

    カラ鉄の星パイン食べたかった去年の描きかけ落書きサルベージしてたらカラ鉄再と聞いてお!となったけどコースターなくてズコーな落書き

    カラ鉄の星パイン食べたかった去年の描きかけ落書きサルベージしてたらカラ鉄再と聞いてお!となったけどコースターなくてズコーな落書き
    551582015年2月12日 23:52