1月インテ申込した~今年あまりイベント出ずインテも全然行かなかったから久々以前にジョジョで出るの初めてだった( ◠‿◠ ) あと時間なくてカット描けなかったけどホシフェスに出たすぎて一緒に全ケイ申し込んでしもうた 先着どうだろ
喋るぞ…喋るぞ
呉南ちゃん…
呉南今週までなの来週までなの… 昨今怒涛の情報量からのUTU…
カラ鉄の星パイン食べたかった去年の描きかけ落書きサルベージしてたらカラ鉄再と聞いてお!となったけどコースターなくてズコーな落書き
夏イベ後日のキアラさんかわいかったなーと
マイクラ面白かった
張り切ってお土産用意して待ち構えてるのかと思うとかわいい なかなか完売しなくてじりじりしていてもかわいい
過ぎてるけどメリクリまんが
なんかもう初期ネタですが リンボミーツインド
チョコ2位様~~~
くま欲しい
前つぶやいてたのを無駄にまんが ダイレクトもちマーケ
ありがとうサウナのあれ
インドーマンまんが インド兄弟がドームアーティストだと知る前だったんですすみません
ジョージアCMの海の家のやつ見る度つい待宮君で考えてしまう
き 京伏は来週発表かな