昨日から描きたかっただけ
きょふし
下描きの色を最近どぎつい紺にしてる
昨日今日から始めた方の作業が素晴らしく速過ぎてポキ泉君しそう
死臭漂ってる(〆切
夏イベ後日のキアラさんかわいかったなーと
マイクラ面白かった
張り切ってお土産用意して待ち構えてるのかと思うとかわいい なかなか完売しなくてじりじりしていてもかわいい
過ぎてるけどメリクリまんが
なんかもう初期ネタですが リンボミーツインド
チョコ2位様~~~
くま欲しい
前つぶやいてたのを無駄にまんが ダイレクトもちマーケ
ありがとうサウナのあれ
インドーマンまんが インド兄弟がドームアーティストだと知る前だったんですすみません
ジョージアCMの海の家のやつ見る度つい待宮君で考えてしまう
き 京伏は来週発表かな