USJ特番お疲れ様でした。 めっちゃ行きたくなった!! 現地には行けなかったけど、 本日発売のグッズもろた!! やったぜ!!
ユニバ特番描いてみた2
ほのぼの4コマ
ひさしぶりに、メイクさんに めいくあっぷしていただきました。
KACギタドラの部お疲れ様でした! すごい戦い&エキシビジョンでした。 余韻に浸りながら、ドルチェさんと ツーショット。
#wrwrdFA
上着どうなってるの? という疑問がポツポツきこえてきたので。
MSSPとマジヤバがコラボすることで、間接的に 丸い人さん(@maruihito)と僕がコラボしてた。 ので、ふたりで描いてみました。
参戦してた!