せらみかる@seramikarutitan

    お絵かきの会お疲れ様でした。 久しぶりだったけど相変わらず楽しかった!! 画像は本日の参加者の皆様の似顔絵です。

    お絵かきの会お疲れ様でした。
久しぶりだったけど相変わらず楽しかった!!

画像は本日の参加者の皆様の似顔絵です。
    609822020年3月24日 23:50
    せらみかる@seramikarutitan

    まるなげ本5の漫画の表紙達です。 本編はどうなることやらです。 今回も個性豊かです。

    まるなげ本5の漫画の表紙達です。
本編はどうなることやらです。
今回も個性豊かです。
    537472020年4月30日 21:09
    せらみかる@seramikarutitan

    レコを描いてみました。 アナログです。 #フリゲのイラスト書こうぜ #キミガシネ

    #キミガシネ#フリゲのイラスト書こうぜ
    レコを描いてみました。
アナログです。

#フリゲのイラスト書こうぜ
#キミガシネ
    47939302020年5月31日 16:57
    せらみかる@seramikarutitan

    29829642020年6月5日 12:33
    せらみかる@seramikarutitan

    62061932020年6月5日 12:47