お絵かきの会お疲れ様でした。 久しぶりだったけど相変わらず楽しかった!! 画像は本日の参加者の皆様の似顔絵です。
まるなげ本5の漫画の表紙達です。 本編はどうなることやらです。 今回も個性豊かです。
レコを描いてみました。 アナログです。 #フリゲのイラスト書こうぜ #キミガシネ
#wrwrdFA
上着どうなってるの? という疑問がポツポツきこえてきたので。
MSSPとマジヤバがコラボすることで、間接的に 丸い人さん(@maruihito)と僕がコラボしてた。 ので、ふたりで描いてみました。
参戦してた!