ピクトセンス&クイズ大会終了! 今日も白熱わくわくバトルでした。 ネット配信ライブでもお待ちしてます!
士枯くん(スタンプ風)
ふぁんくんのツイートにインスピレーションが働いて、つい描きました。 ※フィクションです。
あまがすもお絵かきもたのしかた! ねまーす!おやすみなさし!
#超謎解き #コネシマ王国万歳 #効率を落とす部品 ほい!!
#wrwrdFA
上着どうなってるの? という疑問がポツポツきこえてきたので。
MSSPとマジヤバがコラボすることで、間接的に 丸い人さん(@maruihito)と僕がコラボしてた。 ので、ふたりで描いてみました。
参戦してた!