アツマールで描くかもしれなかった 異世界主役外伝(ボツネーム) 2/2
放送お疲れ様でした! ボス戦なんとかなってよかった…! よく知った仲間と楽しく昔話できて楽しかった😇 画像は放送中に描いたイラストと楽屋で撮った写真とみんなの記念写真デス
【お題】右側を、良心で埋めよ。
そしてこちら、 過去にプレイしたTRPGの自キャラのまとめイラストです。 わかる範囲で描いてみました。 さらに色々覚えてる人いたら追加情報モトム!
下描きしてます。
#wrwrdFA
上着どうなってるの? という疑問がポツポツきこえてきたので。
MSSPとマジヤバがコラボすることで、間接的に 丸い人さん(@maruihito)と僕がコラボしてた。 ので、ふたりで描いてみました。
参戦してた!