ぬりえ #まじヤバ忘年会2025
FF9クリアしたので好きなシーンを漫画で描く【その2】 ブラネ女王いざ描いてみたら描きごたえある。 #FF9好きなシーン漫画 #FF9
FF9クリアしたので好きなシーンを漫画で描く【その2.5】 大事なシーンをとばしてたので、ちょっと戻って描きました。 #FF9好きなシーン漫画 #FF9
ボカロ入お疲れ様でした! 今回も個性豊かな楽曲の数々を楽しませていただきました。 コラボもあって今後の展開も楽しみですね。 スタジオでマリオさんに僕の新曲のイラストを描いてもらいましたのでそちらもご紹介✒️ また次回!!
#みるみかる
#wrwrdFA
上着どうなってるの? という疑問がポツポツきこえてきたので。
MSSPとマジヤバがコラボすることで、間接的に 丸い人さん(@maruihito)と僕がコラボしてた。 ので、ふたりで描いてみました。
参戦してた!