学習した点を応用して過去絵に手加えてみた(左側) 描いてる時は前の方が良くね?って思ったけど見比べると説得力が全然違う。元絵がロリっぽいのあるけど目の大きさが現実に近ければ近いほど使えそう。そうでなくても面の向きが分かってくるとロリでも使えそう
これ丁度明日配信される最新作だけど無意識ながらちゃんとやってるかもwでもやっぱモザイク大きくて潰れてるなぁ
売上・評価見るの怖いのでネーム担当さんに状況だけ教えて貰ってるのですがお陰様で好調みたいです…! 皆さまありがとうございます🙇♂️✨ 現在は後編執筆中ですので今しばらくお待ちいただけたらと! またコミケで出した同人誌(紙)は委託先に色々聞いて増刷検討中です! (画像:執筆中の後編14p)