コミティア、22pのマンガになります。タイトルも決まりました。「海は10万を超える」。持ち運び便利なB6サイズでお送りします。

    コミティア、22pのマンガになります。タイトルも決まりました。「海は10万を超える」。持ち運び便利なB6サイズでお送りします。
    12372013年7月29日 18:49

    下書きはいつもこんな感じです

    下書きはいつもこんな感じです
    0252013年10月9日 15:55

    キチガイっぽいのができたぞ!!!!

    キチガイっぽいのができたぞ!!!!
    0172013年10月20日 06:30

    描いた。早いぞ。

    描いた。早いぞ。
    4182013年10月24日 04:47

    @sortiee

    @sortiee
    012013年10月27日 00:00