デトロイト。 800と900のdisり合いが見たい。 一応革命友情ルート。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
デトロイト本出すか全く決めてないけどネームというかイメージラフ描いたりしてました。コナハン。 我ながらちょっとかわいいな。
コナハン本、まだ出すか決まってないけどタイトル決まった。(?) 表紙もフォントも決まらないな~~~どうしようかな~~~まだ出すか決まってないけど~~~。
デヨヨイヨらくがき(ちょっとコナハン風味)
魔法少女! マジカル🔪サニー😆☀️💓 ※創作審神者つくれる人ってすごいですよね、という漫画。 ※ある意味で創作審神者と初期刀の話です。