タイバニでドラマ「俺のダンディズム」パロ。 アントン「全国の紳士のみなさんこんばんは。今日も楽しく勉強しましょう。」 ネイサン「今日はハンサムなフラれ方についてです」
ダンデタイバニ資料なしで描く系のやつ。 龍が如く系とうろ覚えを競う系のやつ。
#このタグを見たら資料なしでメローネとギアッチョを描いてくださいお願いします タグの必死さに思わずペンをとった。
#このタグを見たら資料なしでメローネとギアッチョを描いてくださいお願いしますメロギアでギアッチョが酔ってるやつ好き。 普段ぶっとんでるメローネ(意外と常識人)が世話する側にまわる感じが好き。