@Nyon_0421 よいお年をー! 言い忘れたけど和樹のポスターあったよ👍👍
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今日テニミュ六角公演を観てきました。 最高でした。 ほぼダビバネと宍戸さんしかいないレポ。
海賊戦隊ゴーカイジャー 進藤学出てるから良かったら観てね。
夢100。 クソ腐女子だから、ウェルガー王子のプロフィール読んでこれしか浮かばなかった。 (キノコ類が嫌いで、見栄をはって嘘をつくタイプ)
お題:好きなキャラで一年振り返り 0の尾田くんと誉ちゃんの似た髪型コンビにメロメロの一年でした。 #龍如版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 @ryu_1draw