「逆襲のぷりてぃ」 シングレ17話見て思った事。 28日ぶりのリベンジ勝利飯へ向かって・・・。 #ウマ娘シンデレラグレイ #シンデレラグレ絵
ウマ娘「オグリさんは二度差す」 シングレ18話見て思った事。 やはりオグリは化け物だったな。 #ウマ娘シンデレラグレイ #シンデレラグレ絵
ウマ娘冬コミの進捗が通りますよ…と。
「オグリさんのブッピガーン」 シングレ19話見て思った事? 私の名はオグリキャップ、少し未来から来た。 よろしくたのむ。 #ウマ娘シンデレラグレイ #シンデレラグレ絵
ウマ娘オグリキャップ