「オグリさんは二度差す」 シングレ18話見て思った事。 やはりオグリは化け物だったな。 #ウマ娘シンデレラグレイ #シンデレラグレ絵
ウマ娘冬コミの進捗が通りますよ…と。
「オグリさんのブッピガーン」 シングレ19話見て思った事? 私の名はオグリキャップ、少し未来から来た。 よろしくたのむ。 #ウマ娘シンデレラグレイ #シンデレラグレ絵
ウマ娘オグリキャップ咳が止まらないのだ……。
「リアクションの貯蔵は十分か?」 シングレ19話見て思った事。 アニオリの「貴様には負けん!」追加最高でしたね。 #ウマ娘シンデレラグレイ #シンデレラグレ絵
ウマ娘