「リアクションの貯蔵は十分か?」 シングレ19話見て思った事。 アニオリの「貴様には負けん!」追加最高でしたね。 #ウマ娘シンデレラグレイ #シンデレラグレ絵
ウマ娘「オグリさんと遊ぼう」 シングレ20話見て思った事。 急に「スン」となるディクタストライカ。 ちょくちょくカサマツ編を差し入れてくる辺りも とても粋な作りなってましたね。 #シンデレラグレ絵
「プリティが浜で○んだ日」 アニオリで各キャラの心象の追加や 各陣営の深堀、会長の無礼るなの回収。 そしてプリティの終わりとてんこ盛り回でしたね。 これから一体どうなっちまうんだ~。 #ウマ娘シンデレラグレイ #シンデレラグレ絵
ウマ娘