ろうたこ@KotaKota_ee

    やられた まあペットがやったことだし自分の置き場所が悪かったのでもう仕方ない ただ大人気なくちょっと泣いちまってそれを見た親が鼻で笑ったんやがそれは許さんぞ… 親にとってはたかが絵なのかもしれんけど(';ω;`)

    やられた
まあペットがやったことだし自分の置き場所が悪かったのでもう仕方ない
ただ大人気なくちょっと泣いちまってそれを見た親が鼻で笑ったんやがそれは許さんぞ…
親にとってはたかが絵なのかもしれんけど(';ω;`)
    やられた
まあペットがやったことだし自分の置き場所が悪かったのでもう仕方ない
ただ大人気なくちょっと泣いちまってそれを見た親が鼻で笑ったんやがそれは許さんぞ…
親にとってはたかが絵なのかもしれんけど(';ω;`)
    0122019年12月15日 21:49
    ろうたこ@KotaKota_ee

    落書き 愛が重い女の子が好きです 昭和歌謡全体的に愛重めな感じで大好きなんですが誰かわかってくれる人いませんか

    落書き
愛が重い女の子が好きです
昭和歌謡全体的に愛重めな感じで大好きなんですが誰かわかってくれる人いませんか
    042020年1月23日 16:04
    ろうたこ@KotaKota_ee

    部屋の掃除をしていたらちょっと前に描いた落書きが出てきました こそばいって関西弁か🤔

    部屋の掃除をしていたらちょっと前に描いた落書きが出てきました
こそばいって関西弁か🤔
    部屋の掃除をしていたらちょっと前に描いた落書きが出てきました
こそばいって関西弁か🤔
    0282020年1月29日 20:41
    ろうたこ@KotaKota_ee

    超苦手意識のある背景練習中🤔 緊張しすぎて線が震えております😀 克服するために頑張ろ…

    超苦手意識のある背景練習中🤔
緊張しすぎて線が震えております😀
克服するために頑張ろ…
    11812020年2月27日 22:51
    ろうたこ@KotaKota_ee

    納得いく形になるまでがめちゃくちゃ時間かかる🤔 もっとささっと描きたい!

    納得いく形になるまでがめちゃくちゃ時間かかる🤔
もっとささっと描きたい!
    11912020年3月10日 20:47