矢沢あい展マジで凄かった…トーンを貼ったりホワイトで修正した原画を生で見れてとても感動した😭1番驚いたのが、こんな大変な作業をパラキスとNANAで約3年間同時進行してた事。バケモノかよ…凄すぎて震えが止まんねえよ… 行って良かったし、めっちゃ刺激をうけた!!!




カッパ雑談面白かった!😆ちらっとだけ矢沢あい展の話でたけど、マジで生でみて感動するから是非みんな行って欲しい🥺当時はアナログ描きだから修正後やトーン切り貼りしてるの間近で見れて、言葉失う。あと展示してる雑誌の付録が普通に可愛かった。ほんまに凄い!! #にゅらいぶ
#にゅらいぶ



今年も楽しみ😊 #にじさんじアルプススタンド #ソシ絵ール #ヘル絵スタ

男前すぎて惚れた #ソシ絵ール

ここのコメ欄の流れ好きです #ソシ絵ール

とけてても気合と根性で打つ魔女🎃 #ソシ絵ール #にじさんじアルプススタンド

反応が可愛すぎる #すずなあーと

ガードしてても全方位から殴りに(心を折りに)くるレプリカント好き #ソシ絵ール

意味わからんすぎて好き

先日のおニュイ回のレポです。 無事に成仏出来ましたありがとうございました😇🙏🏻(1/2) #にじFANTalk #ソシ絵ール

? #ソシ絵ール

#ソシ絵ール

何回見直しても 「サワンナイデヨ」って聞こえる(幻聴) #にじさんじアルプススタンド #巴絵

ってゆー夢をみました。? #ソシ絵ール