つばな@tsubanan

    寝つき悪すぎマン。 こうなる。

    寝つき悪すぎマン。
こうなる。
    633942021年1月10日 00:52
    つばな@tsubanan

    ちゃんと描くよりネームの時の、このレベルの方が可愛く見える時があるのよね。でもゆる絵もセンスがいるので、一見簡単に見える絵の方が難しい場合もある。

    ちゃんと描くよりネームの時の、このレベルの方が可愛く見える時があるのよね。でもゆる絵もセンスがいるので、一見簡単に見える絵の方が難しい場合もある。
    61082021年1月13日 23:55
    つばな@tsubanan

    ネットだけの友達

    ネットだけの友達
    653902021年1月28日 00:52
    つばな@tsubanan

    がんばれ!

    がんばれ!
    884552021年2月12日 16:23
    つばな@tsubanan

    つっぱりくん

    つっぱりくん
    614002021年2月16日 21:27

関連漫画