@shoushoudayo おめでとうございますー🥳🎉🎂👏👏👏👏 素敵なお誕生日をお過ごしくださいね🥰💖 フォゼっぽい牛先生とフォゼ尾ちゃんがお祝いに駆けつけてくださいましたよ〜🤭💖

@michelle09_yjmk お誕生日おめでとうございます🥰🎉🎂👏👏👏👏👏 いつも癒やしの尾ーミンをありがとうございます☺️🙏✨ 素敵なお誕生日になりますように✨ ↓↓心の目で🥩シャトゥブリアァン🥩に見てください😂💦

#ゴールデンカムイ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 【お題】相棒、パートナー(複数も可) 遅刻申し訳ありません🙇💦 ゴトリ+尾で、最近話題の🏀漫画のパロです🤭
#ゴールデンカムイ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 今年の2位と1位です。お題は【本誌を耐える為の絵】と【金カムロスを耐える為の絵】 どちらも辛い時の頼みの綱 俳優パロで、とにかく滾る思いをぶつけました🔥 改めて、ああ💦終わっちゃったんだ😭と思い知らされます😢
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る


#ゴールデンカムイ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 【お題】本誌を耐えるために描く絵 前回のこのお題の時にも描きましたが 金カム撮影中の俳優パロです。こうでも思わないと耐えられません😭💦 現実から逃避しすぎてワンドロオーバーです💦

本誌296話 走り続ける土じっじに涙😭ひたすら国を思う この人の理想が叶うところを見てみたい😭でも、それを言ったら金カムに出てくる人は皆 己の信じるものの為に爆走してるからなぁ😭 ウィンチェスターをぐるんってするの、本当にカッコ良くて痺れるので動くところが見たい😆まずは4期お願いします🤭

北の大地の金カム展❗いいなぁ☺️✨行かれる方々、カム展も聖地巡礼も満喫なさってください🥰 完結から1年経ったのだなぁ😭 長かったような短かったような…ロスを抱えながら頑張ってる皆エラい😭✨✨ 本誌314話の感想絵、再掲です

ドラカム第5話。㌔ちゃんの騎手姿と、杉の台詞「『いち抜けた』なんて…」のカットは残念💦でも、【原作は原作、ドラマはドラマ】で楽しんでます🥰原作を100%実写化するのは無理なんだし、オリジナルを挟みつつ違和感なく金カム世界を描いてくださるスタッフの皆様には感謝しかありません😭🙏✨

アニカム53話のツボ 先の展開は知っていても、ハラハラドキドキ体感5分😭✨ どうしても以前に描いた本誌の感想絵とダブってしまう部分も多いのですが、なるべく『アニメならではの感想』中心にまとめたいと精進中です🤭

本誌314話 「大団円?そんなのもう無理でしょーッッッ😭」…と、半ば絶望していた自分達を見事に裏切ってくださいました。100%という訳にはいかないと思います。でも、泣き笑いとともに読み終える事ができました。 ndカムイ、ありがとうございます😭🙏✨ 鶴ちゅや尾ちゃんには加筆があると信じて…😭✨

#ゴールデンカムイ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 【お題】ドヤ顔特集 遅刻な上に、参加できなかった12日の「父の日」にも未練があり 合せ技です。カムイ幼稚園の楽しい父の日参観日。

カットの嵐で寂しい気もしますが、 9話分を金ローの枠内で100パー出し切るのは無理ゲーというものでしょう😅💦初見の方にどう伝わるかがちょっぴり心配😅💦💦 ドラカム感想絵、再掲です 1話〜3話

本誌310話 つらいのは 彼がどんな思いで何と戦っていたかを知る人が作中にはいないという事。位置的に 杉には彼の声が聞こえていてほしいのですが😭 求めてやまない物は実は既に持っていた。良かったね とも思うし 残酷だ とも思う。 尾ちゃん、お疲れ様でした。忘れない。忘れないよ

#ゴールデンカムイ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 【お題】銭湯の日 カムイの湯、新しく『四天王の湯』を新設したようです✨……え?何の四天王かって…それはね……🤭??

ドラカム第7話。 最後の晩餐の完全再現✨これを全て画面の中におさめて引きで見せてもらえるとは😭🙏✨ そして何という飯テロ回🤤頬袋に貯め込む勢いで食べてるご尾どんさんを見ると「尾ちゃん、満喫してたんだねぇ」と嬉しくもあり、切なくもあり…🥲ホロリ

あれからもう3年…😲❓️ 当時、本誌後に感想絵を描くのが習慣になっていたのですが、310話を再掲です。 絶対に最後まで生き抜いてくれるッッッ😭……そう思ってたよ…いや、願っていたと言った方が良いのかも😭 その後は、尾を甘やかしてくれる現パロが、更に大好物に😅