モノクロ漫画にして、sketch up放置してたけど、モノクロの背景でもぜんぜん使える感じがする。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
新シリーズのキャラデザ
茜ちゃんはすぐ泣きます。 妹ちゃんは基本ウソ泣きです。
こんな感じになる予定(相変わらず字が汚い)