☕️の日で👓の日らしいので 「コーヒー淹れましたよ」っていうタイトルだった🔥🎴再掲
遅くてすみません、描いてます🙏
気に入ってるんだけど没コマなので供養🙏
12/17 D.R.2023 『烈火の想いを君に』 西1さ40bでいただきましたー! 新刊2冊のみの予定です🙇よろしくお願いします!
ガラスのやつがやりたくてメディア漁ってたら出てきて自分何やってんだろうと思ったから載せときます😌 タイトルは「ナチュラル ボーン ウサタン」だった ※🔥🎴
ゲ謎の応援上映
母からのLINE https://t.co/nUc62pTmTL
『チョキチョキ』(1/2) 春コミの無配だったものです 父と水と鬼と、ちょっとだけ岩さん
宿る(1/3) ※2月に投稿したものを、外伝や零巻の内容を受けて少し直した再掲になります。 ※3ページ目は解説です。
成果報告 ※無事な時空
音鳴るやつ ※煉炭? ※けも化
♡雑伊
🎴おめでとうweb再録 「しょっぱい」 1/5 ※煉炭/🔥🎴/杏炭 ※拙いです
宿る(2/3)
これはほしなる
スイカ 1/3 これも夏だな(再掲🔥🎴)
🎃(再掲) ※煉炭/🔥🎴/杏炭