いやでもまあ…いいか!!!!!!
しかしラハ14歳っていうワードを聞くとなんでかな、辛い想像しかできねえんだ
何回反芻しても『良い』
誘うのが永遠に下手
これは俺が悪い
あのポーズは俺が教えた
生ゴリラ
一層からむずすぎんか????
エメトセルクと罪喰いになった俺
零式の竜さん
おじいちゃんと孫
日記
初体験