この落差が最高なんだよ秀吉くん...
オベぐだ♀ 金ロー後友達からめっちゃLINEきたwみんな「オベw」「綺麗なオベw」って言ってきたw
豊臣秀吉落書き☆ 概念礼装でいいのでねねさま欲しい...
放浪者くん一体何マシュなんだ...... ナヒーダちゃんも両方欲しいよおお... ※代理:蛍ちゃん #原神 #Genshinlmpact
史実再現しすぎて株を落とした男(現主人公)ってのがwwww面白いw https://t.co/p2dnPjjvyJ
北海道新聞の近藤さんの衝撃の真実
漢字むちゃくちゃオレ三騎士
コロサン サンドローネにもコロンビーナの髪飾りつけて欲しい、、、、
太公望の可愛いシーン() #FGO
コロサン コロンビーナとサンドローネ並べたい
太公望ー!『闇のコヤンスカヤ』だよー! ※闇のコヤンスカヤ→太公望のボイスネタバレ #FGO
バズーカ親子....よかったね言峰 #FGO
お気に入りのコロサンまとめ
そうだよ太公望...数ヶ月前から騙されてばっか...(代表者オベロン) #FGO
近藤さんとチルタリス
私の趣味がわかりやすい絵 (答え合わせは後日)
ロウヒちゃんとぐだ子 「ガンド」