原点回帰した終わり方が本当に好きだった...秀吉くん、ノッブの側で喋ったりする時が1番元気そうで楽しそうだったなぁ (※ぐだぐだ太閤伝ZIPANG-13話より1部抜粋)
これ1回やってみたいと思ってて✨️皆さんのFate推しを教えて貰えたら嬉しいなあと...!!
永倉さん赤らめて騒いでたけど...変わんないってこたあ...昔も!?見たいが!? #FGO
ちなみに自分のお気に入りの絵。秀吉くんの髪解くシーン大好きだったので絶ッ対入れたかったし信玄さん前に勝頼くんには絶ッ対この構図させたかったし焦る高杉さんやらなかさんの約束だけに戦う沖田さん、洗脳済みの官兵衛さんはもはや癖のお顔()最後のは☺️
利休さんピックアップ記念で過去絵ですが再掲......✨️(秀吉くん共演) #FGO
北海道新聞の近藤さんの衝撃の真実
漢字むちゃくちゃオレ三騎士
コロサン サンドローネにもコロンビーナの髪飾りつけて欲しい、、、、
太公望の可愛いシーン() #FGO
コロサン コロンビーナとサンドローネ並べたい
太公望ー!『闇のコヤンスカヤ』だよー! ※闇のコヤンスカヤ→太公望のボイスネタバレ #FGO
バズーカ親子....よかったね言峰 #FGO
お気に入りのコロサンまとめ
そうだよ太公望...数ヶ月前から騙されてばっか...(代表者オベロン) #FGO
近藤さんとチルタリス
私の趣味がわかりやすい絵 (答え合わせは後日)
ロウヒちゃんとぐだ子 「ガンド」