楽しそうな新ちゃん描けれて嬉しいよ
6時~6時半ぐらいにあげれたらいいな秀茶 短いのですけど…
なんかもう茶々様がスキル使って倒れる瞬間にバグでも奇跡でもいいから秀吉くんでてきて受け止めてくれないかな...という妄想....秀茶です...... ※FGOの茶々様のスキルネタです
ここのコマのせいで友達に見せたら親子と思われちゃった....しょうがないよね...今姿は淀様ではないんだから(((
秀茶描く時秀吉くん慈愛感マシマシになっちゃう
北海道新聞の近藤さんの衝撃の真実
漢字むちゃくちゃオレ三騎士
コロサン サンドローネにもコロンビーナの髪飾りつけて欲しい、、、、
太公望の可愛いシーン() #FGO
コロサン コロンビーナとサンドローネ並べたい
太公望ー!『闇のコヤンスカヤ』だよー! ※闇のコヤンスカヤ→太公望のボイスネタバレ #FGO
バズーカ親子....よかったね言峰 #FGO
お気に入りのコロサンまとめ
そうだよ太公望...数ヶ月前から騙されてばっか...(代表者オベロン) #FGO
近藤さんとチルタリス
私の趣味がわかりやすい絵 (答え合わせは後日)
ロウヒちゃんとぐだ子 「ガンド」