おみぃさん....かわいい...暖かい......
rkgk 私は多分三成くんとシュシャちゃんくんで可愛い子クラブを作ろうとしてる
見てこの緩やか数分クオ超絶経費削減クシャトリヤ もっと練習しようね....😭
ジークアクス見てシュウマチュいいなと思いました... マチュとシュウジがほのぼのしてるのみたい(願望)
私は脳内で思いつきみたい秀吉くんシチュをとりあえず描き殴ってメモるようにしているのですがただただ厚みが増すだけでほとんど清書まで持っていけてないです これ3冊目ぇ....😭😭😭
北海道新聞の近藤さんの衝撃の真実
漢字むちゃくちゃオレ三騎士
コロサン サンドローネにもコロンビーナの髪飾りつけて欲しい、、、、
太公望の可愛いシーン() #FGO
コロサン コロンビーナとサンドローネ並べたい
太公望ー!『闇のコヤンスカヤ』だよー! ※闇のコヤンスカヤ→太公望のボイスネタバレ #FGO
バズーカ親子....よかったね言峰 #FGO
お気に入りのコロサンまとめ
そうだよ太公望...数ヶ月前から騙されてばっか...(代表者オベロン) #FGO
近藤さんとチルタリス
私の趣味がわかりやすい絵 (答え合わせは後日)
ロウヒちゃんとぐだ子 「ガンド」